楽しい時間 happy !!

2012年07月24日

楽しい時間 happy !!

今日どうしても出勤の為お休み中止ぐすん

昨日はお寿司食べに行く予定でしたが

mabu*(夫)はお寿司苦手

『大丈夫行こう!お誕生日位好きなの食べて』


何となくふたりで楽しめないと楽しくない




何時もの所で体調今ひとつなんので力付けるため?

楽しい時間 happy !!
大好きなうなぎ(何か幼い頃ご飯部分しか食べれなかったけど今夏が楽しみ!父思い出す。)



mabu*(夫)は定食好きなんです。

お家では味噌汁と言わないんですが

外食とお弁当は味噌汁付き

『mana*の味噌汁今ひとつ?』

『違うよお家はおかずが色々有るからだよ』

って信じていい?

まぁ工夫しょう。


楽しい時間 happy !!
この近郊は大好き!mabu*(夫)と本籍にしてた前のお家があるから…
色々思い出がある。。。

疲れてるmabu*(夫)と

正直体調不良のmana*(そんなこと言えない)

『mabu*(夫)疲れてるからカラオケ次でいいよ
mana*の歌癒されるから行こ!』
上 そんなわけないじゃんね。まさに夫婦の会話だし



でカラオケ屋さん




mabu*(夫)の手話付きは楽しい

楽しい時間 happy !!

楽しい時間 happy !!

楽しい時間 happy !!
mana*の歌は撮して無かった・・



なんとカラオケ屋さんから

じゃ~んびっくり!!

楽しい時間 happy !!
サプライズありがとうございました。ごめんなさいふたりでは多かった汗



ふたりとも疲れと不調と忘れる時間

歌いまくり




そうそう前話題にした最近カラオケでしか見ない俳優

昨日の機種にはいなく。。。その人

あの大好きなドラマにビューティフルレインに来週西脇アカネの夫役に

西脇 拓哉役 - 山中聡 大阪府吹田市上山手町に住むアカネの夫。


楽しい時間 happy !!


ビューティフルレインストーリー
木下圭介は妻の病死で、娘と2人暮らしをしている。
しかしここ最近物忘れが激しくなり「若年性アルツハイマー」と診断された。
圭介を一緒に見守った娘・美雨(みう)は母(圭介の妻)がいなくても
、父がいることで一緒なら大丈夫だと信じて生きてきた。
しかし圭介のこの突然の難病で親子の生活は一変する。
果たして親子はこの現実問題をどのようにして乗り越えるのだろうか…
というヒューマンストーリーである。


ビューティフルレインキャスト
木下圭介:豊川悦司
木下美雨:芦田愛菜
勝田秋生:三浦翔平
宗田清:でんでん
古賀豊:安田顕
新井春子:国生さゆり
新井小太郎:高木星来
立花健太:君嶋麻耶
松山菜子:吉田里琴
中村千恵子:丘みつ子
中村富美夫:蟹江敬三
西脇アカネ:中谷美紀


山中聡 って言うんだこの人

楽しい時間 happy !!

病院へ行こう!(2006年 TBS) - 麻生俊介 役

結婚式へ行こう!(2007年、TBS) - 五十嵐柊平 役
この2つmabu*(夫)と見た

タイプ?ではないが癒される茨城県古河の人だからかも。。。って今知ったのに

山中聡(やまなか そう、1972年1月30日 - )は、茨城県古河市出身の俳優。
実兄は俳優の山中崇史。妻の山中桃子はイラストレーター・絵本画家で、作家立松和平の娘。


鍵のかかった部屋?にもちょこっとでたって


って話それたけどビューティフルレイン益々楽しみ


mana*のはまってるドラマ

mabu*(夫)と見れるのが楽しい


そして昨日は楽しい時過ごしました。

mabu*(夫)がこの日の為にバイトして

家計費とは別にその中からコツコツと為

用意してくれた嬉しい

mabu*(夫)ありがとう

妃さん同じ誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
mana*へのお誕生日のcommentもありがとうございました。



Posted by mana*♡ at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

mana*♡のアルバム
最近のコメント
過去記事
QRコード
QRCODE